たこ焼きの徒然事
自由気ままな日記です^^ ゲーム全般、自分の日常などなど時間がある限り更新していきますので~ コメントなども随時募集中です^^ どんどん書き込んでくださいね~(*´∀`*)
プロフィール

たこ焼き@えなり君

Author:たこ焼き@えなり君
たこ焼き@えなり君と申します!
このようなブログにお越しくださりありがとうございます^^

就職活動に追われつつも遊戯王やGWなどのTCGでデュエルに夢中です!
皆様よろしくお願いしますね^^
コメントなどなど待ってますのでお気軽にコメントしてください^^
コメントには随時返信させていただきますので~(*´∀`*)

~注意~
あからさまな別サイト(ブログを除く)への誘いなどのコメントは削除させていただきます(ワンクリ詐欺等防止のため)
削除までは時間をを要すると思われますのでいつもこのブログを見てくださってる方不用意にアクセスしないよう注意してください

この注意で気分を害されてしまった方は申し訳ありません・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる


うっわ~
ものすご~く長い間放置していてもうしわけありませんでした!!m(_ _)m

バイトでの疲れが激しくて某巨大SNSのほうの日記を更新するので手一杯だったものですから・・・・

さてさて!
更新しない間に色々と遊戯王のほうにも進展がありますよ!!
とりあえず新しいパックであるクロスローズオブカオスの発売ですね~(*´∀`*)
私は1BOX購入しました~
内容的には文句なし^^
あたりBOXでしたよ!!
ブラックローズのホロもゲットできましたし!!(*´∀`*)
そしてその新パックのおかげで・・・
私のデッキが40を越えましたww
自分でもなにやってんだって感じですww
ちなみに記念すべき40個目のデッキは十六夜アキのデッキです~
これがまた使ってて面白いんですよね^^
ただブラックガーデンの使いどころが問題ですけどww
早く使いこなせるようになりたいですねぇ!!

こんなところですかね!
あとは今月はレッドデーモンズドラゴンのスリーブの発売!
そしてそして来月9月は海外のカードの初上陸!!
どれも楽しみです!!(*´∀`*)

ではではまた更新できるときにちゃんとするようにします!
長らく待っていてくださった方々ありがとうございます(*´∀`*)
給料日~
ふい~
今日のバイトも終わりました^^
バイト先の人手不足のせいで最近やけに忙しいです;;
私は青果部のほうでバイトをしてるのですが仕込がほとんど間に合ってない状態でして・・・
私が学校始まっちゃったもので余計に・・・
おかげで出勤できてる日の仕事量が半端じゃないですw
今日はたまねぎを6ケース、ピーマンを6ケース袋詰め~
さて明日はどんな仕事が待ってるやら><

そして今日は給料日!!
バイトにいく前にさっそうとお金を下ろしてきますたw
そしてバイト終了後よったコンビニで遊戯王の新パックを5つ購入~

(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;)

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(゚Д゚)

5 パ ッ ク 中 2 パ ッ ク が レ リ と か !

そして

ノ ー マ ル レ ア ま で 引 い て る ん だ が !

引いたカードは
ニトロ・ウォリアー(レリ)
レッドデーモンズドラゴン(レリ)
ダークアサシン(ノーレ)
ドミノ(レア)
シールド・ウォリアー(レア)
ミッド・ピース・ゴーレム(レア)

かなり驚きましたが一つ言いたい・・・

レリなんてどうでも良いからスーパーレアを私にください!(切実)
特にニトロシンクロンとビッグピースゴーレムとダークスプロケッターとガードブロックを!!www

約半分じゃねえかという突っ込みはなしでお願いしますwww

金曜日あたりに秋葉に買い物行って来るしかないな(´・ω・`)
バクラデッキも完成させたいしね^^

さて!
今日もこれからカード整理です!!
今日は魔法&罠カードに取り掛かるとしましょうか^^

とある方のところで大いに面白かったので私もやってみましたw

西欧戦隊たこ焼きジャー

~戦隊紹介~
西欧戦隊たこ焼きジャーはお世話になった人との絆のため嫌々戦っているのだ!

~隊員~
博士の隠し子?たこ焼きレッド!
ちょっとセクシーたこ焼きブルー!
リストラ候補のたこ焼きグリーン!
手羽先に目がないたこ焼きイエロー!
男の前では何かを隠すたこ焼きピンク!

~敵~
宿敵古代警備員ヤキーラは姿勢が良いぜ!

~合体ロボ~
■名称
ワイルドたこ焼きB

■データ
身長:41メートル
馬力:240万馬力

■各隊員マシン
たこ焼きレッド:サークル号(モーターボート)
たこ焼きブルー:トリッキー号(旅客機)
たこ焼きグリーン:ドッグ号(タンクローリー)
たこ焼きイエロー:クロコダイル号(タンクローリー)
たこ焼きピンク:シェイク号(キャンピングカー)

~合体決めゼリフ~
たこ焼きオフ!

~テーマソング~
いつも激しくリンリンリン
女の身体を愛でるよに
吠えろ!馳せろ!攻めさせろ!
ホントは水に流して欲しい

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

何気に!目潰しアタック
でた!バタフライ作戦

勝て!たこ焼きジャー
返せ!たこ焼きジャー

欧米かっΣ(ノ∀`)☆ペチッ

合体ロボで同じ形態が二つかww
たぶんタンクローリーが足かww

勝利のための合言葉がコレイジョウハムリとかwww
油断させて倒す戦法かww
なんという卑怯な正義のヒーローだw

とりあえず盛大に吹いたwww
気が向いたら皆さんもどーぞw
こんな面白いサイトを紹介してくれたとある方ありがとう!!

~うそこメーカー~
http://maker.usoko.net/

さて・・・
部屋のかたずけ無事終了^^
メッチャクチャすっきりしたなぁww
かたずけ手見て分かったけど・・・
自分の部屋ってここまで広かったんだなぁ~と実感w
この現状をなるべく維持しようっとw
これでオフ会も開けるぜ~^^

さ・・・
綺麗になった部屋でオフ会用のスピードデュエルのデッキでも組むとしますかw
ではみなさままたっ!!
返信のみ~
ちょこっと体調が悪いので本日は返信のみで~

■しょー さん
毎回毎回溜めなきゃ溜めなきゃと思っていても手元に一切残ってないという罠ww
それで毎回のごとく後悔してますw
新弾は目当てのカードがだいぶ当たったのでかなり嬉しいです!!
スターダストドラゴンやニトロウォーリアーなど^^
自分的には大満足な引きでした^^

サレンダー!!
私のお財布の中身が・゚・(つД`)・゚・
電車で移動すらできやしねえよwww
カードも買えないよ!!
ていうか・・・・

サイフがサレンダーした原因は思いっきり遊戯王です本当にありがとうございましたwwww

だって楽しいんだもんしょうがないじゃんwww

さて・・・・
給料日までどう過ごしたものかなぁ・゚・(つД`)・゚・


